気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー 足を痛める

おはようございます


今日も良い天気

朝は窓を空けると涼しい風が入ってきてとても気持ち良い🎵

のんびり過ごしていれば10時頃まではエアコン無しで快適に過ごせます(^-^)



サリーはベッドで身体を休めています。

昨日、朝散歩を済ませ朝食を済ませたあとに様子がおかしくて…


左前足を かばう様にして歩いていたので病院で診てもらいました。


どうも古傷(昨年の捻挫)が慢性化して時々症状が出てしまう様です。

走るの大好き🎵部屋のボール遊びも激しいので 調整してあげないといけないなぁ😰


今日は注射が効いている様で かばう様な歩き方はなくなりましたが油断せずに行きましょう😌🐾



私の奏でるウクレレのアロハオエでも聞いて癒しておくれ~


と、いつか言ってあげたい(^_^;)

今も反復練習励んでいます➰

×

非ログインユーザーとして返信する