気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ハモりたい!

こんばんは


先週 ハモり友達とカラオケに行ってきました


何か良い曲ないかな➰

新しくハモり覚えたいねー、昭和の歌で探してみよう!という事で年代別の曲を検索して行くと色々出てきましたよ🎵


イケそうな曲↓


夢の中へ(井上陽水)

夏盛りほの字組(田原俊彦 研ナオコ)

なごり雪(イルカ)

カムフラージュ(竹内まりや)


井上陽水さんの「夢の中へ 」はテンポが良いし上のハモりの音が拾いやすくすぐに楽しめました。


1番盛り上がったのは、夏盛り~でした。カラオケで歌った事は無かったのに何となく歌えた事に自分でも驚きました💦 



『ほ』の 字    



最近聞かなくなった「ほの字」という言葉にハマった私達は「そうそう!知ってる?店長ってさぁ、○○さんにほの字らしいわヨ♥️」

などと架空の人物で妄想ほの字トークをしばし楽しみました。


なごり雪は「きれいに~なった~」の「た~」のハモり部分が揃うととても気持ちよくて、そこをハモりたいが為に歌う歌です😁


マスクは鬱陶しいですが ガマンガマン。歌えただけでも幸せです♥️

×

非ログインユーザーとして返信する