気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

時々 絵を描く

こんばんは


先日 主人に名刺入れをプレゼントしたら、お返しにと 落書き好きの私に画材を買ってきてくれました。




ではでは お返しにと 

メモ帳に似顔絵を




そのお返しでしょうか

翌日スケッチブックを買ってきてくれました。


その日から気が向いた時に描きたいものを自由に描いて楽しんでいます。


絵の具がにじまない黒筆

にじませて色を重ねて楽しむカラー

色をぼかす事ができる水筆


筆を洗う必要もパレットを使う必要もないので気軽に楽しんでいます(^-^)


コマドリ



サリー


どら焼き

×

非ログインユーザーとして返信する