気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ウクレレ 5小節まで進む

こんばんは


アロハオエ

ゆっくりなテンポでなら5小節まで進みました!

相変わらずGコードが苦手💦


進みはしましたが まだ一定のリズムで弾くことは出来ません


そこさえ克服出来ればメロディが繰り返しの所もあるのでグンと先へ進むのではないか✨と思います


↓姉が応援してくれています

今朝LINEで送ってくれたアロハオエ

歌詞をカタカナで書いてくれてあります!

目指せ弾き語り😁



今夜のサリー


食事中 ずーっと 顔をテーブルに乗せて見つめて来ます


フード食べた後におやつもサービスしたのにナ~

×

非ログインユーザーとして返信する