気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

久々のエクササイズ

おはようございます


今年に入って日課にしていたラジオ体操第一・第二・10分エクササイズ


いつもYouTubeをテレビに繋げてやっていたのですが、今月始めに Wi-Fiトラブルで繋がらなくなったのをきっかけにエクササイズをやっていませんでした。


ラジオ体操は覚えているので時間問わず思い出した時にやっていましたが やはりしっかり見ながらしないと 手を抜いてしまう自分がいます。

少々早送り⏩なスピード・あまり好きでないポーズは飛ばしたり、繰り返さず1ポーズで済ませ、飛ぶところは2回ピョンピョン はい終了 で深呼吸➰ finish !


基本、丁寧に憧れる面倒くさがり屋(自己分析)💦


ゆるい体操で やり過ごしていたのですが、Wi-Fi事情が解決したので 久々に今朝 フルコースを行いました!


やはり身体を動かすのは気持ち良いです!  

ただ💦汗だくで化粧下地まで済ませてあった顔まで汗が吹き出てしまい、1からやり直しです。



しまった この季節は そうなりますよネ。これからは順番考えないと💦


さてさて、さっぱりした後はやって来ましたウクレレタイム

指の運びに苦戦中〰️

でも諦めない!

×

非ログインユーザーとして返信する