気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ウクレレ lesson4

おはようございます


ウクレレ 

YouTube lesson 4


ラブミーテンダー を弾きました🎵



ドファミファソレソ~

ゆ~っくり弾けば何とかなりました🎵


キラキラ星とラブミーテンダーは指が運びやすく行けるのですが「ドレミの歌」は難しい💦  


レーはレモンのレー🍋


レーミファファミレファー の部分です。  私にはファファミレが忙しいのであります😆


でも繰り返し弾き続けて 今年の冬頃には「コレが最初大変だったんだよね➰」なんて言っていたいものです😁

×

非ログインユーザーとして返信する