気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

3日連続 掃除の日々

こんばんは


掃除等、家のこと中心の日々を送っていました!


・冬服の片付け

・断捨離

・クローゼットのハンガーを統一させるべく!新しいハンガーに取り替え

・茶渋が気になるコップのキッチンハイター漬け

・脚立を使っての高い場所の棚拭き

・汚れの目立つ箇所の窓拭き

・風呂場の集中掃除

・サリーのトイレ掃除

・サリーの毛布洗濯

・サリーをシャンプー

断捨離は、あまり出来なかったかなー。


この部屋に置いておくと邪魔だから、、。

これは今使ってないから、、。

 

コレをあっちにそっちに移動させただけ~ってね(^_^;)


でも見ためはスッキリしたのでとりあえず「良し👍」としておこう(^-^)


日中、向かいの棟からベランダをブラシでゴシゴシ磨く音が聞こえてきました。

あちらのお宅も掃除dayね


せっかくのGWだけど、こうやって掃除に専念出来るんだものね


出来ないこともあるけど、出来ることもある。


昼寝も出来たー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する