気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

紛らわしい反応

おはようございます


サリーの朝散歩で出会ったオジサン


オジサンも散歩をされていて、道ですれ違う時に「おはようございます」と挨拶をしました。

オジサンはサリーを見ながら「お~🎵ホッホッホッ」と楽しそうな声を出す。


オジサン、犬が好きなのかな~?



また別日に、公園でそのオジサンに出会いました。ラジオ体操をされていた途中サリーに気付き「ホゥホゥホィ🎵」と声をかけてきました。何となく歓迎の雰囲気? 

また挨拶をして近づいて行ったら「ほーほーっ💦 犬はダメー」と後ずさり。


わー、すみません!と慌ててオジサンから離れました。


ニガテなんかーーい

 紛らわしい😆💦


犬が苦手な人も、もちろんいます☝️

アレルギーの方もいますしね!

×

非ログインユーザーとして返信する