気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

2話ルールと2羽完成

こんにちは


ドラマ「愛の不時着」を見るのは毎日1~2話までに止めておくように気持ちを押さえています💦

寝不足注意と言いながら見終わってからお風呂に入る時間も計算しないと寝る時間が深夜になります。

1話が1時間で終わらないので、生活リズムを考えると2話までが限界です。



ドラマは2話まで~


ちなみに、小鳥は2羽完成🐤🐤




韓流ドラマを見ていると、出演者が誰に似ているかを考えてしまうのが私の癖で~~


時々キョンキョンに見える

この表情は吉田羊、、


この人ZOZOTOWNの、、、


竹内涼真入ってるよね?


上沼恵美子だ~


なんて思いながら見ています(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する