気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

アートのイベント

こんにちは


昨日は天王洲アイルに行って来ました。


サリーも一緒🎵


アートのイベント 入場無料

入口でアルコール消毒・検温

小さな会場で、そこそこ密?💦

入口と、奥の出口は常に解放されていて、換気はされていました。


会場は、ワンコダメなので交代で見学。


写真OKとのことで📷撮ってきました。



近づいてみると、細かに模様が入っています


これも細かい~

めまい級の作品です(^_^;)



ステキ





実演もされていた様子。。















ドラえもん、スヌーピー、ピカチュウ、キティちゃん、、後は何かな❔





みんなちがって みんないい~


うん!   だよね~\(^o^)/


で、値段見てビックリ💦



途中、中央広場でダブルダッチ  実演




会場出口付近で子供達が描いていたイラスト


こういうことか!

木にたくさん吊るしてありました。


帰り道、どこかのお嬢ちゃん2人がサリーに走り寄ってきて「可愛いね」って言ってサリーをナデナデ。

サリーは2人をクンクン。


次は2人がサリーの背中を「こちょこちょこちょ➰」って言いながらくすぐっていました。

最後に「ばいばーい」って手を振ってママと帰って行きました。


可愛い❤️❤️


良い休日でした~

×

非ログインユーザーとして返信する