気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

次に読む本

こんばんは




次に読む本はこちら

↓ ↓↓



リビングの本棚から取り出しました。

主人が買った本ですが、買った事すら忘れている様子。



幸せとは何かな、、


私の場合

ごはんがおいしいと思えること。

おいしいと味わえる心身の状態。



だって、いつも以上につらく悲しい時


いつも以上の心配事が頭から離れない時


ご飯を食べていてもご飯の味がしない。

どんなご馳走や好物を口にしても飲み込むのが精一杯


だから美味しい🎵と感じられることは幸せなこと。


。。。


でも

食べる物がある・口に出来る時点でありがたいことなのですよね、、、



さぁ~

本はどんな内容でしょうか

ふむふむ~ なるほど!が見つかれば収穫ですね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する