気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

小綺麗を目標に!

こんにちは


今年決めたマイルール


気になる本が買いたくなっても、今ある本を1冊読んでからにする📕


そう、気になる本が2~3冊あるのですがガマンガマン!


ということで 今ある本で読み進めているもの↓ ↓ ↓


 昨年買った本

「28文字の片づけ」





。。着てる




むしろ小汚ない時があったりする💦



前回にも使ってしまったコトバ


「まぁ、いいか!」


そう。

最近、色々な面で自分に甘いのです(^_^;)


例えば、家での失敗でも主人に励まされるまでもなく自分で「まぁ、こんなこともあるよね ドンマイ💦」と自分で励ましてしまう。


ある意味、生きやすくなった・引きずり過ぎず心の負担が軽くなったという点では良いことだと思っています。


でも度を過ぎたら「だらしない」に繋がってしまう💦という危機感も持って、本を参考に輝いて(大げさ 笑)いこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する