気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

午後はのんびりと、、

こんにちは


私は今日は仕事が休み。


主人は昼食後、リビングでリモート会議💻


サリーもリビングに居ますが只今お昼寝中で、とても静か。



私は寝室に籠って読書と行きましょうか。。


寝室は寒いから、モコモコ上着を1枚羽織りました。


そして もう1つ、あったかグッズ

↓ ↓

レンジでチンする温かカイロ


2分40秒 レンチンしたら7時間ほどもちます。

いつも寝るときに使っていますが今日はお昼も使っちゃおう🎵


これで暖房付けずに済みそうです。

窓際には温かいジャスミンティも用意しました🎵


完ぺき👍 👍 👍


のはずが、ほっこりしてきて眠たくなってきましたヨ


「読書」 から「昼寝」に変わってしまわないだろうか、、、


ご想像におまかせします~~

😪ムニャムニャ

×

非ログインユーザーとして返信する