気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ラジオ体操始めました

こんにちは


今月から(YouTubeに上がっているものを見ながら)ラジオ体操を始めました。

出来た日にはスタンプを押すのがちょっとした楽しみになっています。

星マークは主人

肉球マークは私


第二体操まで出来ると2つスタンプを押します。


第一が出来れば充分かなと思っていたのですが、第二まですれば冷えていた身体がじんわり温まってきます。本気でやれば上着1枚脱がないと熱くなってきます。


エアロビは続かなかったけど、ラジオ体操はゆるく続けられそうです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する