気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

おーい(^o^;)/

こんにちは


サリーは寒がり、、

大好きな河川敷やドッグランだったり、行ったことないワクワクな場所は寒さ忘れて嬉しそうにお散歩出来るのに、近所のいつものコースは「イヤや。寒い。うんち済ませたで、はよ家に戻ろー!そっちのコースは行かへんて〰️」と心の声がダダモレです。


近所の公園



おやつで釣ったりして何とか歩き進める。


帰りの折り返しコースは、「おっしゃっ🎵 やっとか! 帰ろ帰ろ!」とめちゃ早歩き🐾 私は小走り💦




平日の朝散歩はこんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する