気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

頑張ろう

こんばんは


今年、整理整頓 断捨離 しようと思っている事


・用途別に買ってある掃除用洗剤の種類を減らす(今あるものをせっせと使い、終えたら買い足さない)


窓拭き・コンロ・換気扇・洗面器等は中性洗剤で充分だった。

減らして置き場をもっとスッキリさせたい。


・録画履歴を整理しよう

毎週録画の設定を消していないが為に、興味ないものまで録ってある。

気になって録っておいた物もあるけど、追いつかない💦

エールだってまだ最終回までたどり着けていない〰️。

見たい時に見れなくてタイミングを逃しているから、今年は録画予約減らす!まずはその毎週録画の解除から👊


・本の整理

どうしても欲しい本が出てきたら、前に買って読み終えていない本を1冊読みきってからにする。


いつまでたってもやらない気がしたから、公表して忘れないように意識して実行に繋げたいという思いで載せてみました!

×

非ログインユーザーとして返信する