気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

無印良品のBGMを聞きながら

こんにちは


私は無印良品の店内でかかっているBGMが好きです。


YouTubeで検索したら無印BGMありました🎵 おうちにいながらに気分は無印(ヘンな表現😁?)

なんか落ち着くな~

気分も上がる!


実は私、仕事を探していた頃、無印求人を見て応募したことがあります。

結果は(大きな声では言えませんが 笑)不採用 ショック!


この不採用の後にまた仕事探して採用されたのが今勤めているパン屋。人間関係にも仕事内容にも恵まれてお陰様で辞めずに3年半続いています。


今日は、家で無印BGMを聞きながら パン屋の新商品の仕込みの工程をメモ帳に書いています✏️


面白い組み合わせですが、無印に恨みはありません。今も色々と愛用していまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する