気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

お買い物

こんにちは😃


日差しもどんどん強くなってきましたね☀

サリーのお散歩に出るごとに着々と日焼けが進んでおります💦


先月、日焼け対策に帽子を買ったのですが

5月に入ったら、そこのお店で『令和セール』が始まり 買った同じ帽子が30%off😱

軽いめまい起こしそうでした。


悔しいです(>_<)見なきゃ良かった(>_<)


あと、もう1つ

「もしやもしや、あの安くて買った1900円のパンツ👖も❓」

まだ店頭に並んでいたパンツコーナーの値札に目をやると、、


うぅっ、これもか これもなのか〰〰💦

30%off😱


悔しい!安かったパンツがさらに安い❕

色違い悩んで買わなかったもう1枚

買っちゃおう👊ということで、買うことにしました。


これはまたしても、お店の戦略にハマったようで何となく悔しい思いをしたのですが、今年の夏に大活躍させたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する