気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ピューマのニーナちゃん

こんばんは


こちら、盛岡市動物公園にいるピューマの女の子「ニーナ」ちゃん


FBに載っていて偶然知ったニーナちゃん


なんと美しい魅惑的な瞳!

あんな瞳で見つめられて手招きされたら 肉食だということを忘れて思わずドアを開けてしまうかもしれません💦


私はTwitterはしていないのですが、ニーナちゃん見たさに盛岡市動物公園の公式Twitterを覗いてみました。


するとニーナちゃんとはまた違った魅力の持ち主を見つけました。



アルパカと見つめあえる動画


こういうのも好き 😁


癒されました➰

×

非ログインユーザーとして返信する