気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

タイ式マッサージ

おはようございます



数年前に祐天寺まで習いに通ったタイ式マッサージ。

終了証書も得ています。



手に職をつけておけば、いつか役立つかも?なんてね?


友達にタイ式マッサージの話をしたら夜のネオンが光る街の裏通り、いかがわしいマッサージ店を想像した様で(^^;


、、いえいえ、決してそういうのではありません。

本当に身体がほぐれて気持ちの良い眠ってしまいそうなマッサージです。

最寄り駅前にあるタイ式マッサージ店は、入り口フロントも明るく、室内は清潔で女性に人気です。レディースデイ等を利用してお値打ちな日にマッサージを受けに行った事があります。

本当に気持ち良くて半眠状態。

終わる頃が一番眠たくて、30分ほど寝て帰りたいくらいです(^^;

終了後はハーブティを頂いてリフレッシュしてから帰ります。


せっかく覚えたマッサージ

脚などは主人に時々やっていて覚えていますが、細かな施術は忘れてしまっています(^^;


駅までバスに乗って、電車で乗り継ぎせっせと毎週通っていた教室。 我ながらよく通ったもんだと思います。

せっかく覚えたマッサージ

また復習しよう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する