気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

一人時間をご機嫌に。。。

こんにちは


今日は出かける予定なく。。


思いのまま過ごそうと

まずは、ヘアアレンジ

ネットで調べた「ミディアムヘアの簡単おだんごヘア」


つむじの高さまで持ってきた髪を束ねます。

束ねた毛先をゴムヒモに適当に挟んで出来上がり。


グリーンのアイラインを引いて

久しぶりに香水つけて、、


お昼ご飯はテキトー

サラダとご飯にかけたふりかけだけで済ませる。。

こんな時あるよネ😋 ?


午後はリメイクに挑戦!

生地が劣化した鏡の枠を作ろうかなぁ、、と


枠を外して




ものさし使わず、枠だけで線を拾い、、

劣化した生地がボロボロと散らかっています。


気分を上げるのに何か足りない!


YouTubeのBGMをかけよう~


そして本格的に作業を進める前に、ちょっとお菓子タイム。。



あーぁ

つくづく思う。。


私には集中力が足りない(^^;


まぁ、寄り道しながら

のんびり進めて行きましょう!


これが私なんだから❗



あっ💦1人じゃなかった😂

×

非ログインユーザーとして返信する