気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ゆるいロック🎸

こんばんは


昨日に続いて歌ネタです


この前 テレビで紹介されて知った

ロックバンドの歌にハマりました!


バンド名は 何だかおどろおどろしい名前ですが

重い意味は無いらしいです(^_^;)



私のお気に入り曲は↓ この2曲です。

「ふとんの中から出たくない」

「はたらきたくない」


生活感満載のあるある歌詞で笑えます

映像に登場する ゆるキャラアニメも👍

歌を聞いた後はしばらく耳から離れない

中毒性のある歌です

もし良かったらYouTube覗いてみて下さいませ😌



さて、話は飛びますが

また昨日の方とは別のブロガーさんも

おそうじリストをひそかに実行されているとの事❕

ん~~✨

令和を良い気を持ってスタートされますね🎵

平和な時代であります様に

皆様に幸あれ😌 私にも😌

×

非ログインユーザーとして返信する