気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

主人が、 私が、 サリーが 、、

こんにちは


写真アレコレ


主人が(←以下省略)室内栽培しているバジル(右)


そのバジルを使って作ったパスタ


焼豚に挑戦


ネットで買ったかき氷機で抹茶氷


凍らせたトマトベースのソースをかき氷機で削ってカッペリーニ


大阪で食べた時のをイメージして作ってくれた串カツ。グラスにたっぷり入れたソースにくぐらせて食べる🎵 我が家では二度漬けOK😁?

ビールも旨し!




私が~

私が作ったフレンチトースト



私が作るゆで時間短縮パスタ


水を入れたフライパンの中に、半分に折ったパスタを入れる。

約一時間放置後に、そのまま火にかける。


そうすることで、茹で時間が大幅に短縮できます。通常7分が1~2分で茹で上がります。

(テレビでやっていました)


余分なお湯を捨てたフライパンにほうれん草とペペロンチーノの素を合わせて出来上がり!


サリーが噛みちぎった段ボール

(パピー時代)


サリーがボロボロにした「ゾウ」のオモチャ(パピー時代)

×

非ログインユーザーとして返信する