気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

安曇野 最終日

こんにちは


安曇野

今日は最終日

ペンション前の小道を抜け~

また、寄り道しながら家路へと向かいます


対向車来ませんように~

1台しか通れない道。



小道を抜けて大通りを暫く進むと、道の駅の様な大きな店があったので立ち寄りました。

裏手には公園があって

サリーの朝散歩も出来ました。


公園内に足湯コーナー

サリーはダメヨ



大王わさび農場


帰りのSAで見た虹



こんなざっくりした内容でも、1年後に読むと 忘れかけた記憶がよみがえります。写真1枚で当時の思い出が芋づる式に出てきたりするので、躊躇せずこのまま載せちゃおう🎵




またひとつ楽しい思い出ができました(^-^)


読んで頂きありがとうございます

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する