気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

安曇野

こんにちは


お蕎麦を食べ終え

いざ! 安曇野へ


途中立ち寄ったのは

道の駅(プチトマト購入&ソフトクリーム食べてひと休み)


白馬エリア入口の青木湖

(車内から撮影。鏡の様に建物が湖に映っている美しい様)

↓ ↓


少し進んで今はお休みスキー場へ


サリーオシッコタイムという事で降りてしばし散歩

お疲れ様でーす

承知しました(^-^ゞ



安曇野のペンションに無事到着。


こちらのペンションは温泉が引いてあります。時間予約をして入浴ですが夕方は自由に入れるという事で食事前に入りました♨️

サッパリした質で湯の色は透明。

ふぅーと大きくため息ついて湯槽に浸かると道中の疲れが引いていきました。


そして今夜も外食

お腹空きすぎて凄い勢いで食べてしまいました。

美味しかったです~。肉味噌ラーメン。写真は無いけど餃子も食べました🎵


温泉入ったのに再び汗が噴き出す。そりゃそうなるわー 笑っ



ペンション戻ってひと休み~


今夜は早めに寝よう


翌朝の朝食

食べ終えてからオーナーさんとしばしおしゃべり。

話を聞けば出身は神奈川という事で地元ネタで盛り上がりました。


最後にサリーの写真を撮って頂きました。

その写真はペンションの廊下の壁に貼って頂ける様です。


今なにかと話題のgo to

対象の宿だったとは知らず💦思いがけずキャンペーンにあやかることになりそうです。


お世話になりました~

×

非ログインユーザーとして返信する