気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

白馬から安曇野へ

こんにちは


白馬のペンションを出て向かった先は「大出公園」


駐車場無料、涼しい空調管理されているトイレもあり便利でした。


今日も豊かな自然を堪能🎵

しかし暑い☀️😵💦

サリーもクールダウンね!

冷たい川の水を手に汲んでサリーの背中を濡らしてあげます。(嫌がるけど)



場所を移動して向かった場所は「スノーピーク」。建物がスターバックスと一緒になっています。


正面

奥まで進むと

良い眺め

コーヒーもさぞかし美味しい事でしょう🎵


スノーピークもそうですが アウトドアグッズはどんどん発展していきそうですネ!

お洒落なウェアやグッズが妄想を掻き立てます。


そうこうしているうちにお昼です。お蕎麦を食べてから安曇野に向かいましょー!


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する