気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

白馬の思い出

こんにちは


今月 連休を利用して白馬&安曇野に行ってきました。

ペットOKのペンションで宿泊。


初日は、岩岳のゴンドラに乗って山の上まで行きました。


マウンテンバイクやワンコも乗せる事ができます。


サリー、初のゴンドラ体験。

恐いよね(>_<) 10分弱頑張って👊

どんどん町が遠く小さく、、


到着!素晴らしい見晴らし


山々を眺めながら飲食出来るカフェ。


ドッグランもあります

サリーは相変わらずワンコが苦手

虫には興味津々



場所は変わって、車走らせ行き当たりばったりの川原へ~

ソーダ水みたい

見てるだけでも涼しくなりますが、川に足を入れるとひんやり冷たくて気持ち良かったです。




さあ、チェックインしましょ


部屋に入って暫くすると。。。

お疲れでしょうが、、

ホント、ちゃんと1番気持ち良い場所知ってるちゃっかりさん。

ワンコ・ニャンコ あるあるですよネ😁

「ちょっと〰️! 」と言いながら顔はデレデレ。


夜は宿で食べず、ペット室内OKのカフェまで行って来ました。

メニューを渡され「今日メインメニューはピザかパスタだけです」と言われ「はーい」なんて言ってたくせにしっかり聞いていなかった私。

その説明の後に、主人がサリーのオシッコ済ませて入店。


主人がハンバーグセットを頼むと「今日は○○と○○のみです!」

と言ってから私にコラ!とツッコミを入れる素振りで冗談めかして怒ってきました。


私「ワハハ〰️っ ごめんなさい💦」


ということで、パスタ・ピザ・スープを頼んだのですが、、、


一向にスープが来なかったので、催促したら「ありゃっ💦💦 すぐに用意します!」ですってーー!


おあいこじゃ➰ 笑っ


あ、でも相手は忘れてた

私はちゃんと聞いてなかった、、


どっちが罪❔


そんなこんなで初日は過ぎて行きましたー。

×

非ログインユーザーとして返信する