気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

昨日のスケジュール

こんにちは


昨日は洗濯槽洗浄がメインの1日でした。

カビは4時間オキシに浸けて回して放置 回して放置を繰り返し、3回すすいで ようやく消えました。 きっとまだ内部にはいるはずですけど(-.-) とりあえず良しとします。


お昼ごはんはテキトー!

おさかなソーセージを焼いて食べました~。表面に少し焦げ目をつけてカリっと焼くのが好みです。

ソースをつけて食べます。


日本史の本は弥生時代まで読み進めました。

へぇー!そういう意味だったんだぁとか知識が増えて嬉しいです。


人々が平等だったのは縄文時代まで。

弥生時代から権力争いが始まります。 あ~ ヤダヤダ┐(´д`)┌


頭が疲れたところで

YouTubeを見ながら歌を歌います


生きて生き抜いたらその先に

どれだけの笑顔に出会えるか

何度何度となく訪れる寂しさにどれだけ耐えれるか、、、


何回も見て覚えたので、機会あればカラオケで挑戦してみたい🎤


気分転換の後は絵描き

仕上げる気はあるんですか?

というくらい時間がかかってます。気か向かないと進めないので何ヵ月か放置することも。。


こう見えて進んでるんです(*^^*)

仕上げたら額に入れて部屋に飾る予定です。


後は炊事洗濯、サリーの散歩を無事こなし🎵


平和な1日でした。


夜はひとりご飯。

薄味で下処理済みのひじき・ベーコン・ピーマン・ニンジンをオリーブオイルで炒めて仕上げに塩コショーで味付け。

これが一番美味しかった🎵


今日も皆さまと共に良い1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する