気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

水分補給大事‼️

こんばんは


暑くなってきましたね


熱中症、気をつけなくては😣

こまめに水分補給を!

職場の作業場は暑くて帰るころにはTシャツは汗でじっとりと重いです。


仕事でも趣味でも熱中すると(わ!別の意味でコレも熱中症?😁)

水分補給を忘れてしまうことも💦


仕事では、この作業が終わったら飲もうって思っていたのに別の急ぎが出てタイミングを逃したり、喉が渇いていたことさえ忘れてしまう時があります。

汗をかいていなくても体内の水分は減っていくというのに。


とにかくこまめに!

早め早めで補給していくように意識したいと思います。


皆様もくれぐれも身体には気をつけてお過ごし下さい😌

×

非ログインユーザーとして返信する