気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

疲れたけど、、、

こんばんは!


今日は仕事でした

疲れました(>_<)💦


バババーッと仕事のボヤキを下書きしたあとに消しました😆💦


だって今日も無事終わったし!

ね‼️


皆様も今日1日お疲れ様でした!


私は寝ているサリーを撫で撫でやハグをして癒されました!

サリーは起こされ迷惑だったかな(^^; え?遊ぶ?🐶なんてサリー起き上がってオモチャ探しに廊下をツッタカツッタカ歩きだしました。


うへ〰️ゴメン、違うのヨ〰️

明日ゆっくり遊ぼうね🙇


それではまた明日(*^^*)

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する