気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今日の朝時間

こんにちは


軽く掃除を済ませ朝一番の換気


玄関ドアとベランダ側の窓を開けると新鮮な風が サーッと入って来ます。 深呼吸したくなるほどの気持ちよさです✨


少しひんやりする風は、寝起きのぼぅっとした頭をスッキリさせてくれました。


ボール遊び中の元気なサリーを見てると、ワハハっと笑えてこちらも元気になります(^-^)


朝食は主人が作ってくれたキムチ納豆パン


食パンの縁をマヨネーズで囲い、内側にキムチ・ヨーグルト・ひきわり納豆を和えたものを乗せてトースト。


すごいなこの組み合わせ!と思いつつかじってみたら「美味しいー‼️」 アリだ🎵

ご馳走様でした。


今日も仕事、頑張れそうです👊

×

非ログインユーザーとして返信する