気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

気持ちだけハワイに飛んでみた🎵

こんばんは


夕飯を済ませ、後片付けの時にYouTubeでハワイアンミュージックを聴きながら作業を進めました。



ウクレレの音色が心地よくて、気分良く洗い物を片付ける事が出来ました。


ウクレレ、二胡、クラシックギター、三線 系の音色 好きです🎵

落ち着くわ~


BGMでハワイまで行けて安く上がったね😁と主人。


はい~

テレビをつければコロナコロナ、、なので、こういう時間を作るのは私の心の健康に繋がります!

×

非ログインユーザーとして返信する