気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

なんじゃこりゃ💦

こんにちは


バーン‼️

今日の昼御飯、マグロのタタキの細巻きです〰️〰️


具が多過ぎて海苔がとどきませーん。

主人テレワークで家にいますからこの仕上がりを目撃されました。「やだ~!新妻みたいで新鮮〰️。可愛いでしょ❔」と一人でウケていたら、、「いいねー、前向きで」と優しいお言葉を頂きましたわ。 呆れ顔でしたけど


細巻き諦めて、太巻きに変更。

マグロ ネギ アボカドが入っています。

↓ ↓

うんうん、何とかなった!

ちゃんと出来た方を主人に~

「ゴマをふってゴマんえつ~冷蔵庫入れておくね🎵」

つまらない私のダジャレも聞かされ、テレワークもなかなかのストレスかと思います。

ま、私、午後から仕事に出掛けるのでご安心を✋

ではでは行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する