気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

散歩中~

おはようございます


パート先のパン屋は相変わらず忙しく、多分シフトも変わらずだな~。逆にワケあって少しで増えてしまうのでは?という状況です。


主人は在宅勤務~


私は今日は休みなのでサリーと一緒に近所を散歩。

太陽を浴びることは大切だと思います。

この不安な時期、気持ちが落ち込まないように、人混みを避けて日光浴は大切な事だと思います。


サリーはベンチにとまっているハエに釘付け 笑っ

私はポケトルに入れてきた温かい緑茶を一杯❤️



5月にある実家での法事は行けそうにありません💧

父は79歳。万が一感染していて知らずに移したら大変です。


暗い話しばかりでは気が滅入りますよね💦

とりあえず今私は元気です!

故郷の友達に久々にLINEしてみよう!皆で励まし合って乗り越えて行こう👊

×

非ログインユーザーとして返信する