気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

寒くて身体が鈍ります(>_<)

こんにちは!


今日は仕事休み

昨日から計画を たてていた事


・職場で着ている白Tシャツの漂白

・羊毛フェルトを進める

・豚汁作りたくて、豚肉を近所のスーパーまで買い物に。

・サリーの散歩 朝と夕

・夕飯準備

・アイロン


夕飯準備とアイロン以外は全て済ませました🎵


しかし、寒いです💦

お掃除とかして身体を動かせば温まるのですが、どうも今日は身体が重い(>_<)


身体が冷えると色々と良くない(手足の指先の冷え・免疫下がる・表情も暗い・動きたくない~動いてないのに口寂しくおやつを欲し出す)


こんな時は❗

ちょっと早いけどお風呂に入る♨

身体を温めるにはコレが一番速い☝


本当に体調悪い時は湯船に浸かってもゾクゾクしたりするけど、今日は大丈夫のようです。


冷えをやっつけた後の敵は『睡魔💤』(^_^;)

負けるなー

私よ!ファイトなのだー

×

非ログインユーザーとして返信する