気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

寒い((😖))

おはようございます!


寒いです((😖))

部屋の中でも インナーは上下 極暖ヒートテック。 靴下は2重 それでも冷えているときは、さらに靴下用のカイロ、マフラーなど巻いて過ごしています。


昨日は窓拭きをしていたら身体がポカポカでした!

始めに室内側を。上下身体を動かしているうちに血流が良くなってきました。 その勢いで、寒いベランダに出て外側を拭きあげます。

あと、サリー🐶の散歩は小走りと歩きを交互にしていると温まるを越えて熱くなってマフラーを外したくなるくらい!帰る頃はじんわり汗をかいています。


ずっとテキパキ活動していられれば良いのですが(^_^;)

何せノンビリ体質で、、、

部屋ではリビングの椅子に座っている時間が長いです。

ホント、寒いの苦手です。


今日は朝から甘いの食べていますー。


皆様、身体を冷やさない様 体調崩さない様にお過ごし下さいませ😌

×

非ログインユーザーとして返信する