気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

再利用の道

こんにちは!


先日整理したボールペン類

まだ使える物は処分するには忍びなく、でも買い取ってもらえそうにもない、、


寄付としての道はないのかとネット検索したところ、ありました。


国内で~と文章が続いています。⬇


どこかで需要があり使って頂けるのなら、、と、食器&衣類含めて送ろうかと準備を進めて行きたいと思います。



話変わって今日のサリー

ソファから降りてきて日向ぼっこ🐶🎵


そして、昨日食べたチーズケーキ

主人が土曜日に作ってくれました。

本当に美味しくて、毎食後のデザートとして食べています。

レシピを書いてもらったので、また私も挑戦したいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する