気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー🐶を盗撮

こんにちは!


昨夜、サリーが眠っているところをこっそり無音カメラで撮りました。

起こさない様に忍び足でサリーが眠っているソファまで近づいて、、、


壁の角からソロ~っと覗くと、、


かぁわいいネー。

人間かっ!?

枕して毛布を主人に掛けてもらってスヤスヤ~~。


夜中、毛布がソファから落ちてしまうと「寒いから掛けてよ~」と合図を送ってきます。

ソファのマットを前脚でここ掘れワンワン「ザッザッザッザッ」とリズミカルに掘っています。


音で眼が覚めて夜中の3時頃にソファまで行くと落ちた毛布を見下ろして、掛けてもらうのを待っています。


掛けてあげると、また静かに眠りに入るサリーなのでしたー。

×

非ログインユーザーとして返信する