気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

コンタクトレンズを控える

こんばんは!


私は普段コンタクトレンズを使用しています。

使い始めたのは20代後半


自分のメガネ顔がイヤで朝起きたらまずはコンタクトレンズを付けていたのですが、いつしか外出する日の化粧前まではメガネで過ごし、外出がない日はずっとメガネ。

最近では外出する時の用事や眼の調子によってコンタクトかメガネかを使い分けています。


なので、今まで使っていた2week用は無くなりしだい使うのをやめて、1dayタイプ1本に絞ろうと思います!


そうすることによって、まとめ買いしていた洗浄液のボトルのストック場所が空き、使用後レンズ洗浄のひと手間も無くなり、レンズは毎日使わないからお財布にも眼にも優しい❗ 良いことたくさん🎵


まぁ、コンタクトレンズを使用しないのが一番なのですが(^_^;)



あと数年はお世話になろうと思っています。


あ❕❕

今日言い逃してはいけない💦


皆様

メリークリスマ~ス✨🎄✨!

×

非ログインユーザーとして返信する