気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

さつまいもドーナツのおやつを作る

こんにちは


先日の鎌倉で購入した器


アウトレット品等でとてもお得に購入出来ました🎵

店名は『若宮陶器』さん

書体に味わいがあって良いわ~


店頭に並ぶ品物の値札にはワンポイントが添えてあるので、よいヒントとなり想像が膨らみます🎵

グラスもお水入れ用に買ったのですが「ワインにも」と書いてありました。あ~なんかお洒落だなー。

サラダも良いかも!層が綺麗に見える様に盛り付けるとか?

(サラダ、ホントにする? ううん、言ってみただけ~~になりそう😁)



今日は、その器を使っておやつを盛りたいと思いドーナツを作りました。


さつまいも、ごま、白玉粉、小麦粉、砂糖が入っています。


もちもち美味しく出来ました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する