気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

鎌倉へ行ってきました

おはようございます!


昨日は鎌倉へ行って来ました。

観光地の駐車場は料金が高いし人気あるところは満車の恐れがあるため、主人が1週間前に会員であるタイムズでネット予約(カード引き落とし)してくれました。1日停めて1000円。初の試みでしたがこれは便利🎵

駐車場探しに時間を取られるストレスが無くて良かったです。


さすが観光地、お土産売り場やスィーツのお店などが並ぶ小町通りが賑わっています。誘惑がいっぱい💓💓💓

主人とサリーを待たせて、ちょいちょいお店を覗いていました(*^^*)


ずっと人混みもサリーはストレスかな?と脇道を探して静かな通りに出ましたら、またまたそこは素敵な場所で💓

可愛い雑貨屋、カレー屋(人気店らしく、そこには行列が)、お洒落な最近出来たらしいカフェ、論語を学ぶ公民館、餃子専門店、蔵屋敷、、

餃子専門店はランチが安くてテラス席ワンコOK🎵 次回はここも良いかも⤴⤴。


鎌倉の海に到着

眩しい〰

日焼けするくらいの陽射し

そして、暑い☀

今日は寒いと思って着てきたユニクロの極暖ヒートテックが恐ろしく本領発揮💦 熱くて苦しい〰(^_^;)


サリーは砂浜をルンルン歩いていました。

やっとサリーの時間になったね!

お待たせしました!


帰りはカフェで休憩


そのカフェに撮影コーナーがあったのでトライ

波に乗ってる感が足りないなーということで再トライ


ちょっとは雰囲気出たかな?


またまた私だけ楽しんでしまったかしら❔と思っていたんですが、サリーはイケメンスタッフさんにヨシヨシしてもらって尻尾フリフリ🎵抱きついてテンション上がっていました🐶


主人はスタッフさんや常連らしきお客さんと楽しいおしゃべり。


素敵な街、鎌倉へまた行きたいです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する