気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ONE OK ROCK コンサート

こんばんは!


今日は埼玉スーパーアリーナまで主人と「ONE OK ROCK」のコンサートに行ってきました。

若者達に紛れ(^_^;)浮いてるかしら? でもでも聴いてみたかったんです!ライブでの生歌!念願叶いました。

ワンオクを好きになったきっかけは、映画「るろうに剣心」を観に行った時に主題歌でかかっていて、いい歌!いい声~ だれの曲?? が、始まりでした。


激しくshoutしたりしてるのに、バラードでは聴かせる!

技術もあるだろうけど持って生まれた喉の強さは両親森進一森昌子さんのDNAをしっかり受け継いでいるのかしら😌


今夜11時からは海外ツアーでの様子がテレビで放送されます。

録画して後日の楽しみにしておこう✨

×

非ログインユーザーとして返信する