気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今日はおでん🍢に決まり!

こんにちは!


昨日は自由が丘まで洋服を買いに行ってきました。


自由が丘には素敵な秋服が溢れていました😍

食事会にはワンピースを、、と思っていたのですが少しかしこまったワンピースは普段活躍が少ないのでやめました。


選んだのは明るめのグレーのパンツと白のブラウス。ブラウスの袖は少し短くてふんわりしています。脇もゆったりしているので汗も目立ちません。インナーのタンクトップは少し肩の辺りにレースがあしらってあって、ちょい見せでちょっぴり華やか。


コートは白色でうっすらとピンク味がかっているニット素材です。カジュアルにも使えるし厚手なのできれい目にも合わせられます🎵


ヒールは痛くて無理なので、柔らかい素材のシルバーラメ入りのバレエタイプ✨


揃いましたー✴良かった~



さて、今日の夕飯はおでん🍢

お昼に作ってフライング😁


そして、味噌と思い込んで器にお好み焼きソースをたらしてしてまうという失態💦


「つけて味噌かけて味噌」買いにいかなくちゃだわ💦

×

非ログインユーザーとして返信する