気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

玉置浩二さんのコンサート

こんにちは


昨日は玉置浩二さんのコンサートを観に渋谷のオーチャードホールまで行ってきました!


実はちょっとしたハプニングもあって、不完全燃焼なところもありましたが(^_^;)

とてもレアな良い体験だったと前向きに締めくくります🎵

きっと、ファンの皆さんにとっては最高の夜だったのではないでしょうか。。


やはりプロは凄いなー

迫力、オーラ、歌唱力

どれを取っても目が離せませんでした。


20代の頃に、コンサートを観に行った事があるのですが、あの頃に比べ、また歳を重ねた魅力が歌声に詰まっていたように感じました。


玉置浩二パワーを浴びてきたせいか、何だか今日は気分が良い⤴⤴


読んで下さってありがとうございます❕❕感謝を込めてパワーをお裾分け👍👍👍✨✨✨している気持ちでいます!

×

非ログインユーザーとして返信する