気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの元気な朝時間

こんにちは!


サリーは早起き

今日は4時半前にゲージの中でガシャガシャと音立てて「起きたよ!出して~🐶」と。


ゲージから出たらお決まりのハグ

廊下で助走をつけて私めがけてダイブ💨


ムキムキの身体でダイブしてくるから、こちらは構えてお腹に力入れてスタンバイ💦


おはよー!よしよし!良く寝れた~?と小声で話しながら頭を撫で撫で😊


サリーの気が済むと、今度は朝ごはん!食べたい!とフード入れる軽量カップの置き場の前で喜びのダンス💃

前にぴょんぴょん

後ろにぴょんぴょん跳ねてます

あぁ~、今日も元気ね💓嬉しいね


朝ごはんあげたら、落ち着くから

さぁ、あたしゃもう少し寝たいよと寝室に戻る。


しばらくすると、サリーが朝ごはんおかわりの合図。収納棚に入っているスプレー缶を鼻先でコツンコツン音立てています。

えへへ、気付いた~?🐶


(-_-)

ダメ、食べすぎだからっ!

ウィペットにしては、ちょっぴりぽっちゃりさん。

おもちゃにフードを4粒挟んで遊ばせて時間稼ぎ‼


これでやっと落ち着きました~。


今日は忘れずに持ってきたよ(^-^)

サリーの元気な朝時間でした~

×

非ログインユーザーとして返信する