気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

明日元気になあれ

こんばんは!


今日は仕事が休みでした。

元気ならぶらっとお出かけしたかったのですが、軽い頭痛と倦怠感でやや不調


頭痛薬?風邪薬?葛根湯?婦人科系のサプリ?? 何を飲んで良いのやら。。。


食欲はあるので

とりあえず朝食と、ハーブティ🌿


夕飯は主人が焼肉誘ってくれたのですが、電車で向かう元気はなく今日はやめておきました(^_^;)


今日は、サリーの散歩とスーパーへ買い出し。部屋掃除等をぽちぽちとやっていました。

あ💦

サリーごめん。公園で遊ぼうと思っていたボールを忘れて来ちゃった(^_^;)

運動不足だね

遠回りして帰るからごめんしてね💦


気だるいながらも、そこそこ家の事が出来て良かった🎵


明日は仕事だ

がんばろう👊

×

非ログインユーザーとして返信する