気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

転んだ〰(>_<)

こんばんは!


今日は美容院に行って来ました!

髪が伸びてきてモッサリ感が気になっていたので、やっとスッキリして良かったです。


帰りはUNIQLOでエアリズム系をまとめ買い。


用事は済んだわ、さぁ帰ろうとバス停に向かうとバスが発車寸前。 走れば間に合う!

走れ~~、もうバスのドアは見えています。

しかし、あと数歩のところで長めのパンツが靴にひっかかり転んでしまいました。


右手を地面についたあと、左肩と左頬を打ちました(ToT)

痛い〰 っ

3秒くらい固まった後、

ハッ💦 バスがまだ動いていない。

私、動けるか❔

試したら起き上がれたので「すみません」と言いながら乗車。


少し出発が遅れたかな💧

本当にスミマセン😰

小さいながらも、すりキズが地味に痛い。

ウエットティッシュで傷口を押さえて、心の中でため息をつき、乗っている間、あれこれ考えていました。


ルームミラーから見えた運転手さんは少し顔をしかめていたな、、出発が少し遅れてしまい迷惑だったんだろうな。。


あーあ、ドジだな。 歳だな。

いや、パンツが長くて危ないなとは思っていた。気を付けていたはず。


しかし、痛いなジンジンしてきた。

今、左頬はどうなっているのかな、、

手を頬に当てると血は出ていないようだわ。

青くアザみたいになっていたりして。


右手首を回すと痛いな。。

角度によっちゃ使えないわ

え?もしかして右手を痛めさせて『仕事が忙しく身体が悲鳴をあげているからひと休みしなさい』パン屋を辞めろっていうお告げかな❔ いや、これは違うか😅


でもこれくらいで済んだのは、朝に逆トレの準備運動してきたからかな。。


バッグに血は付かなかったかな~~キョロキョロ

わっ 付いてる〰〰



UNIQLOの白い袋は私のすりキズのように、少しやぶれていました。


でも、無事に家にたどり着けました。

サリーの散歩も行けました!


手当て完了


それくらいの傷で大騒ぎしよって(-_-)

サリーのシラケ顔がそう言っているみたい😒


これは、警告⚠かな。

階段だったら、さらに危険。

周りを巻き込む恐れも考えて、この服は

裾を直すまではきません!


ぶつぶつ長いひとりごと。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する