気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

当選しました🎵

こんばんは!


当選しました🎵

山下達郎のライブ

嬉しい😆😆😆

初です!

あの歌声が生で聴けるなんて❗❗



ただ気になるのは この前、山下達郎が気管支炎になって中野サンプラザでのライブを中止したというニュースが出ていた事。


私の声は届きませんが

無理されず静養してバッチリ回復されますように😌



朝のサリー


散歩を終えて、脚🐾を洗うまで玄関待ち。

準備するから、ちょっと待っててね(^-^)

という状況です。

突っ張り棒は越えてはいけないと認識してくれています。

待っていてくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する