気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

一人旅

こんばんは!


今日はパートに行っていました!

昨日たっぷりと充電出来たので気合い入れて挑むことが出来ました~👊


身体が疲れてきてるよーって黄色信号だったので、昨日のんびり出来たのはホントに良かったな~と思います🐶



さて今日は

私が『今年やりたいこと』を話したいと思います。


それは

*鎌倉*にぶらっと日帰り一人旅 ❕


雑貨屋、古民家カフェなどなど

気の向くまま巡りたいと思っています🎵


また実現出来た時にはブログにアップさせて頂きたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する