気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

の~~んびり

こんにちは~

今日は、日々の疲れを癒すべく『のんびり思いのまま過ごす日❕』と決めました😁


朝はsallyとのんびりお散歩公園めぐり~

自然は癒されるな~~


sallyは何処だ?自然に溶け込んでる😁

脚が長くて羨ましいワ

お昼御飯は冷蔵庫にあるもので🎵

初挑戦「焼きそばの麺でナポリタン」 笑っ

焼きそばにしておけば良いものを。。

赤ウインナーに惑わされてしまいました(^_^;)

焼きそば麺にしたのはパスタ茹でるの面倒という怠け心😝


食後に 💤お昼寝💤


あ~~贅沢な1日💓

私の のんびりはまだまだ続くのである~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する